ushigome17のブログ

ある日突然逮捕された男の20日間

ある日突然逮捕された

逮捕

 

私も実際に逮捕されるまでは、『 そんなことTVやドラマの中での話だろ 』なんて思っていました。

 

刑事さんは、ある日突然やってきます。

 

それが身に覚えのあるものでも、無いものでも。

 

このブログは、私が実際に逮捕され拘束が解かれるまでの20日間を当時留置場の中で書いていた日記を元に記したものとなります。

 

『 もしかしたら逮捕されるかも 』 『 家族が逮捕された 』 『 押収品が還付されない 』 など、私が実際に経験したこのブログが読者の皆様の一助になれば幸いです。

 

また、当時の日記を元にブログを作成していますので、一部読みにくい部分があると思いますが、私の感情の揺れ具合も含めて記しておりますので、ご了承下さい。